というわけで
素晴らしきデラックスな
ゴーバンズのワンマン・ライブを
観に行ってきましたよ♡


森若さまは
あいかわらず
面白可愛くて最高でございました!!


さらに演奏するフェアリーロックさんたちとの
チーム感がいい感じになってきてて
それがまた良かったです♡


次回のライブは
来年4月10日(日)六本木SuperDelux
だそうですよ!お・す・す・す・め!!!


で、この日、
会場に向かう途中、家の近所で
ベビーカーの足が
ネジ穴のところからぽっきり折れてしまいました。。。


子供2人と重い荷物を運ぶなど
かなりタフな使い方をしていたので
金属疲労をおこしていたようです。。。とほー


非常に便利だったので、困っておりますが
最近いっぺいが昼寝をしなくなってきたので
今が潮時かな。。。
と思っております!!