かなりのお久し振りです(笑)
簿記の問題集を頑張っていたら、全然時間がなくって・・・( TДT)
とりあえず、先月猛烈に頑張ったので、今日は休日です(笑)
そういえば、
ヤマザキの春のパン祭り、今日からでしたっけ。
だからというわけではないですが(笑)、ここ1ヶ月に食べたパンの感想を。

ヤマザキの三角蒸しぱん、黒。
これはボリューム満点!
だけど、黒糖の生地が美味しくてペロッと食べれました(笑)
レーズンもそれなりに入っていて美味しかったです♪
次は

フジパンのゴツゴツメロンデニッシュ。
口コミ評価でよかったので買ってみました。
クッキーみたいなゴツゴツ感かと思っていましたが、そこまでではなく(笑)、メロンパンの生地がたくさん味わえる感じ。
ミルクの風味がよくて、また食べたいお味でした。
次は

リョーユーの小倉デニッシュ。
生地は美味しいですが、あんこが食べたくて買ったので・・・あまり入っていなくて残念でした。
次は

ヤマザキのホイップメロンパン。
季節限定だけど・・・まだ売ってるのかな?!
クリームを期待して買いましたが・・・あまり入っていなくて、これまた残念。。。
いちごのホイップはもちろん美味しかったですが、いちごの生地がメインでした。
以上、感想でした(°∀°)b
ではでは~
今日の「平和を考える」。
人質事件、最悪の結果になってしまいましたね。。。
今回の問題は、誰か一人だけの責任というわけではないですが・・・
安部政権の責任は大きいのではないか、と思います。
事前に情報が上がってきていたのに、あの演説・・・
誤解されないように、もう少し工夫できなかったのでしょうか。。。
あの解釈改憲の閣議決定から約半年。
今回の事件、影響が無かったとは言えないのでは?!と。
こんな形でしっぺ返しがくるとは、安部政権も想定外だったのではと思います。
これからも今まで通りに法整備などを進めて行くのなら、もっと大変な事件が起こり得ますよね、きっと。
そして、今後も「負うべきリスクと覚悟」の説明もないのでしょうね。。。
「国民の命を守る・・・」と言っていたのに・・・
世界中の日本人が危険にさらされる結果になってしまいました。。。
安部政権には、今回のことに責任を感じていただきたいですし、
今後は、十分に注意していろんな発言をしていただきたいです。
また、何よりも先に、中東問題についての知識を深めてもらいたい、と
お願いしたいですね。
・・・普通の一般人の個人的な意見ですので悪しからず~(^^;
そんなわけで~
明日も平和でありますように~
ごきげんよう、さようなら(^_^)/~~