鈴鹿ツインっぬ! | ボチボチやってます!!なブログ!!

ボチボチやってます!!なブログ!!

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑

お久しぶりです。はい私ですニヤリニヤリ

今日は久しぶりに、鈴鹿ツインっぬ!に行ってきましたニヤリニヤリ

こやつとともに
{78EC7BD6-D9BC-492D-A094-191CF79DFF04}

たかCー口笛口笛
と言っても私はギャラリーですがガーンガーン

と言うのもニヤリニヤリ
ラジコンもしてるし、コッチもするけ?!となりましてニヤリニヤリ

ちょっと元気を分けて貰いに行ってまいりましたニヤリニヤリ
{73EB2105-3687-4A1E-854F-088E64F1434A}

どっから探してきたん?!って言うくらい古い
ガルドマイヤーとかてへぺろてへぺろ
この人今日、ピーやのにピーな車でピーしてましたよグラサングラサン

元気があってよろしいプンプンプンプン
{18A8CF8F-FE00-4FF6-94FA-2C5ABCFDDA1D}

帰るなりアイパッドで久しぶりにHAAにログインしましたよてへぺろてへぺろ
13めちゃめちゃたけーよガーンガーン

でもいいのん見つけたでグラサングラサン

とりあえずミサイルでいいっすか?!


ラジコンもちゃんとしてますよニヤリニヤリ