ちゃくだーん!! | ボチボチやってます!!なブログ!!

ボチボチやってます!!なブログ!!

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑

なんか僕達の事もディスってた彼がまた始めたみたいですね。
被害者各位様、同じ関西人として本当に申し訳ありません。


さ!話は一転して
{ACD04380-A0D7-4E03-A29A-678F68A9B8E7}

MSTに飾られていたあのアディクションの新作!!
{048EC109-A47B-44EB-8320-11459772B988}

今日ついにちゃくだーん!!

もうデザインは大まかに決まってますよラブラブ

うちの変態ロリコン四位がバリカッケーデザイン考えてたしニヤリニヤリ

モンハンもわりといいところまでいったし。
HR186 大剣ネルギガンテがエセエリアルなしでギリもう少しで2分台の3分07秒!!
まースーパーなプロハンはもっとスゲーですが。。
とまぁ、知らない人からしたら何の事?な内容ですが。

さーラジコンしよニヤリニヤリ

とりあえずニューバディラッシュになりますねニヤリニヤリ

名阪系でたかCの奴ゴリゴリしよニヤリニヤリ
{F74883DC-E8D3-494C-BBFB-E799841BA9D2}

{45FBF081-FE00-4CD3-BCB1-4F1F91049E59}


黄色はちょっとチャラい感じになりました口笛口笛
{45014BDE-075C-4184-B439-1ED4BBC18AB0}
{BE6B679F-17AA-45E7-88D4-D9C1504275C8}


バケツリム!!トラクションホイールが大盛り上がりの今、今!!メッキ深リムですわガーンガーン

ちょっとテンション上がってきたー!!

水曜日、MSTがコース改修で開いてないガーンガーン

あっこにいくかニヤリニヤリ