あけましておめでとうございます | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪

安曇野市の米粉ぱん&おやつ教室

「そらいろキッチン」へようこそ。

 

2022年が始まりましたね。

昨年は念願だった米粉ぱんのレッスンを始めることができました。

何年も思い描いていたことが、ほんの少しでしたが実現することができました。

 

小麦パンのレッスンも楽しいのですが、

米粉は時短、簡単レシピが多く気軽に作れちゃうところが魅力的です。

身体に優しいので米粉ファンになるのに時間はかかりませんでした。


 今年は

米粉の魅力を多くの方にお伝え出来るようにしていきたいと思っています。

 

☆米粉講座をつくります♪

☆オンラインレッスンはじめます♪

☆営業許可キッチンつくります♪

☆発酵技術の習得♪

目標達成できるようにがんばります。ニコニコ


「そらいろキッチン」でたくさんの方と出会えることを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。