2022年 | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪

あけましておめでとうございます。

 

安曇野は寒々とした朝を迎えています。

朝から我が家の番犬「柴コタロウ」くんとお参りに行ってまいりました。

 

 

と言いますのも・・・

三男さんが本日も出勤のため暗いうちからバタバタしまして、

深い眠りの柴コタくんを起こしてしまったという惨事があったわけです。

 

一通りの家事が終わるまで

おりこうさんに待ってはいてくれましたが

彼の視線に負け

暗いうちから鼻水を凍らせながらの

散歩と相成りました。ハイ犬

 

 

というわけでしたが、

「早起きは三文の徳」と昔はよく言ったものです。

元旦から三文の徳を得ることができました。爆  笑

 

 

お賽銭も持たず一年のお願い事をする事ができた。てへぺろ

柴コタが神社の門の前から動かなくなった。

「いってみたいよーん、ワオーン🐶」

 

 

寒すぎて体を温めるためにジョギングができた。

ダイエットできそうな気分になれました~っ。口笛

 

 

安曇野の夜明けを見ることができた。おねがい

神聖な気持ちになれたんです。

 

 

朝時間を有効に使えた。ニコニコ

簡単米粉ぱんが作れちゃいました。パン

 

 

三文どころか四文ありました。

ほんとはもっともっと得したことがあったはず❕

柴コタありがとう。

そして三男さんありがとう。

 

感謝の気持ちになれました。

さーて残り時間も有意義に過ごしたいと思います。

 

みなさんも良き時間をお過ごしください。