体調不良とグルテンを抜く事 | 心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

心と身体の健康美を叶える ノンオイル&グルテンフリー はるめく女神の美腸シフォン そらいろキッチン 安曇野市 金田あけみ 

安曇野市⭐︎健康な心と身体作りをサポートする米粉の美腸シフォン♪
子育て・介護など女性に訪れるライフイベントに向き合いながらも
「自分らしくありたい」
「イキイキと歩みたい」
「家族も自分も大切にしたい」
そんな思いの女性体をサポートいたします♪

《そらいろキッチン》へようこそ

 

「おいしいね」

 

その言葉から

笑顔の花が咲きます

心がほっこり温まります

 

手作りの

パンやお菓子は

 

豪華なお料理にも負けない不思議な力で

大切な人との心を繋げてくれます

 

涙があふれた時は

あなたの心の

栄養になっているはず

 

あなたらしく

いきいきと

10年先も健康であるために

子どもたちの未来も健やかであるために

 

米粉と麹の魅力を発信していきたいと思っています

 

 

心も身体も健やかにアンチエイジングを

心掛けるあなたのための

《そらいろキッチン》

 

Ж Ж Ж 自分らしくありたい Ж Ж Ж

 

そう願うあなたを

応援するキッチンです

 

 

こんばんは

 

冒頭からお聞きしたいことがあるのです。

 

嬉しい事があった時

誰かに思わず伝えますか?

 

それとも

 

自分で

気持ちを満喫しますか?

 

あっ

 

時と場合によりますよね。ニコニコ

 

実は

私今日嬉しい事があったのです。ドキドキ

 

 

「米粉のパン作ってみたいんだ」

 

 

以前小麦パンを作った方から連絡があったのです。

 

しかも

今日!!

 

あいてる時間が今日しかないのだとか。

 

彼女の話を聞いていくと

 

どうやら体調が芳しくなく

今すぐにでも

グルテンフリーを試してみたいのだとか・・・・。

 

そっかーそっかー

 

という事で

30分もあれば

出来ちゃう

米粉食事マフィン。

 

突然ですが作ることになりました。


 

 

 

image

 

野菜を入れ

型に流して焼くだけ。

 

忙しい朝の

食事にもなります。

 

グルテンフリーの

食事に変えていき体調を見てみるとの事でした。

 

「グルテンを抜いてみる」って

視野に入れられた事とっても嬉しかったアッキーでした。

 

ちなみに

小麦パン作った時の様子はこちら

 

小麦の大人ハニーレーズン | 腸からアンチエイジングを心がける女性のための米粉ぱん&おやつオンライン教室《そらいろキッチン》金田あけみ (ameblo.jp)