2024 0723  癒しの柴又花火 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥

引っ越し作業も、、第四コーナを、、回ってからは、、、忙しくて。。写メやブログを、、やっている心持にはなれず~暫くは、、休むかと、、思っている今日この頃ですが、、23日に柴又の花火大会が、、有りまして、、この家で見られる、、最後の花火です、、、酔っ払って、、上手く写っせなかったけれど、、、ショボーン

思い出一杯の、、柴又の花火でしたが~何かTVでは、、荒川花火のリベンジなどと、、、震わっていましたが、、、オイラ的には、、街は静かで、、地元民には、、余り歓迎されてない感じですね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村