2024 0724 引っ越し作業2日前と土用ウナギ(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥いよいよ引っ越し作業も、、ラス前に成りましたウインク

昨日は、、土用丑の日で、、、我が家でも、、ウナギを食べることに、、5~6年前からの~上さんの節分知り合いのウナギ屋さんで、、身だけを買ってきていただいています(笑)冷蔵庫も、、今朝で電源を切るので、、、冷凍庫に入つている、、、食材も、、使わなければバツレッドビールも冷たいのは生ビール、、、、泣

美味しかった、、ウナギは、、タレですね(笑)

 

最終、、燃えないゴミです、、おなじみの時計達も、、処分です笑い泣き

全部、、持って行ってくれました🙇、、今日25日は、、これからパソコンを切りに、、来ます、、暫らくは??お休みなのでよろしくお願いしますご🙇またね~雪だるま(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下差し

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村