2024 0722 引っ越し ゴミ出し最強のラスボス登場(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥

昨日は、、孫のサクラが来て歩く、、この家では、、最後になるかもしれない、、入浴を楽しみましたうさぎのぬいぐるみ 思えば赤ん坊の時から~風呂入れは、、オイラの業務(笑)走馬灯の様に、、蘇る~日々笑い泣き今では~オイラの頭に、、石鹼をゴシゴシして~笑ってる、、、可愛い可愛い、、、孫です愛目がハート

話は、、、前後しますが~ゴミ出しも、、最後の段階に成りました(笑)そこで出てきたのが、、ラスボス、、、洗濯柱~の下地

こいつとは、、、勝負したくなかった、、と言うより~避けていました、、、友達でいたかった(笑)このコンクリートの塊も2体、、風神と雷神が、、オイラの前に、、立ちはだかります!!!

オイラも、、暑い中~根性で、、庭の端から~駐車場の端まで~持ち上げて、、、運びました~*腰痛い

夕方~倅が来て、、無事終了(笑)

新居のリホームもほぼ完了

我が家の、、シール除去も~OK牧場デス

食器&椅子も、、キャンプみたいで、、紙とプラ(笑)最初の頃は、、家でキャンプしてる感じで、、楽しかったんですが口笛~段々と器の大事さに気がつきました(笑)真に和の心ですね(笑)プラや紙や割りばしでは、、どんな美味しい料理でも~味気ないです(笑)

さぁ~これから~5日間、、、毎日が人と会ったりで、、忙しくなります!!!がんばらんと~筋肉

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   ブー

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村