2024 0713 引っ越し ゴミ作戦成功Ⅴ | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥

昨日は、、いよいよゴミ戦争の、、天王山デス(笑)今日、、このまま~大きいゴミを、、持って行ってくれなかったら~オイラの惨敗デス(笑)ガーン実は、、自分で勝手に決め込んで、、楽しんでいるだけですが(笑)そこで~作戦変更、、、少なく出して、、、2回残された~大物2点を、、、持って行ってもらう作戦、、なずけてこれでOK牧場ですか??

どうですか、、、少な目でしょう、、手前に出してる、、2点がメインです(笑)わざと上に、普通のゴミを乗せています

これでも~ぬるいと感じて、、左側に置いて有る、、不燃ごみを、、離して、、燃えるゴミだけとアーピル

そして、ラッキーなことに、前日張られたシールも利用してアーピル、、これで持って行ってもらえなければ、、、オイラの負けです(笑)

ジャ~んOK牧場デス、、

勝った!!オイラの釣りと同じです、、一度や2度、、完全試合でも~あきらめず次は❓?根性是よ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印  

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

お袋の施設から~スマホあって、、施設内でコロナ感染が、だたとの事で、、暫らくは面会中止との事、、一昨日行ってきて良かった(笑)グッ