2024 0714 引っ越し 駐車場事情&リホーム12日目 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、雨

さぁて~12日金曜日に、、前から~気になってる、、駐車場事情&リホーム12日目を、、朝早くから~見に行きました車 先ずは、、使い勝手の悪い、、駐車場からです

今回は、、前から入れてみました、距離が短いために、、2回切り返し、、出る時も距離が短いので、、難しい❓?左バックでも~この車が、邪魔ですムキー

この車デカすぎで反則だょね、、、結局は前回の入れ方が、、一番屋い感じです

中ちゃんの、、趣味部屋~棚の位置が変わっていて、、壁には多分、、カビ取り作業中かな(笑)

キッチンは壁が、、新らしいく交換したみたいです、、前回は、、ステンノ壁が、、そのままだったので交換は無しと思っていましたが??上さんが、、全取り換えと依頼していたんですね、、これじゃ金額が掛かる訳じゃ、、上さんは、、身体で支払うと言っていましたが(笑)これじゃオイラの体がもたない、、金払え~

床も、、土台板が張られていて~もうすぐかな??良い感じで仕上がってる感じです(笑)職人さん、、有難う御座います🙇頑張って下さいませ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村