0240622 引っ越し 引っ越し業者編2 終了(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥良い天気で良い目覚めが出来た、、葛飾柴又の朝明けです富士山今日も、朝から~業者さんとの打ち合わせで、、始まる忙しい一日になりそうです!!おすましペガサス

昨日は、、明け方より~引っ越し作業で、、新居の整理&ゴミ出し

もう一時間程、、やりたかったけれど、、空は雨模様傘 実は、、自宅の駐車場で、、余分品を出して、、御利用の方が有れば、、御自由の持って行って下さいと出しています、、特に、、孫のおもちゃ&ぬいぐるみ&家電、、、新品も結構有ります(笑)

前回の買取業者編での、、業者の、、、悪辣さを~❓?考慮して、、こんな業者は、、構ってられないてへぺろ 時間の無駄叫びいる人に差し上げた方が、、よっぽどに気持ちが良いニヤリ

そんな中で、、、表に出しっぱなしに成っています、、、差し上げ物でも、雨降り日は、雨に濡れたものでは、、失礼だと思いシートを被せていますので、、被せる為に早帰りです、、、車

今のところ、、持っていき率は50%位ですか??思ったよりも、、皆さん使われるようで安心しました。品物も喜んでいると思います(笑)まだまだ現役じゃ~とね(笑)

まだまだ~出すものは一杯あるので、、、⁂釣道具は、、出しませんョ(笑)

*文章長くなったので~引っ越し業者編、、完結は、、次回にUPします(笑)🙇

驚きの、、完結ですョ(笑)続く、、、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村