2024 0622 引っ越し 引っ越し業者編1 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、ピエロ今日は、これから引っ越し作業です、、なぜ??明け方からと??ジジイだから~早起も有るんですが、、新居の方は、、車が、、昼間は停めずらいからリムジン後ろリムジン前チョキ夜逃げみたいですね(笑)

久しぶりの、、順ちゃんにサービス画像(笑)

引っ越し準備も忙しいが、、じぶんのケアもやらなければいけない(笑)

昨日は、、一か月振りの~糖尿病治療検査です、、この病院も、、あと一回の付き合いかな??そして、、、終わった後に、、新居の駐車場探し、、、此の苦労も次回、、駐車場編で、、、(笑)其の後、、おふくろの施設行って、、元気な様子で、、一安心、、帰つた後も、、我が家の、、ゴミ整理疲れました

さあて~本題です(笑)新居のリーホム日程も決まり、、次は、、引っ越し業者探しです、、実は、、オイラの勝手な予定だと、、6月26日に、、引っ越す予定を立てていたので、、今月初めに、、ネットで、、、査定願いを出しました、、すると、、数十社からの連絡がありました。パソコンメールでは、、7社、、電話では、、3~4日鳴りっぱなしで、、留守番電話に切り替えて、、一軒も出ませんでした、、皆さんに、、アドバイスです、、登録は、、絶対に携帯の番号は、、辞めた方が良いですョ(笑)

電話は同じ業者が、、何回も掛けてきてると思いますが、、全てパスです(笑)

さぁて~ネットの業者7社の内、、、3社に絞る、、、決め手は、、先ずは、、値段で勝負する店は、、怪しい??見積もり無しも、、怪しい??何度もメールしてくる店などを、、除いたら、、3件に、成りました(笑)、、3件とも、、皆さんが、、知っている会社だと、、思えます、、、その一社が、、19日の約束でしたが、、当日18日日に来られるとの事で、、OK牧場、、来られた方は30代前後で、、前の、、買取業者達とは、、違い、、堂々とした感じでした(笑)、、、30分位で、、査定は終わり、、税込88000円との事で、、本日、、午前中1件&午後から1件来ます、、今回は、、駆け引き無しで、、この値段提示で交渉です(笑)お楽しみを(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印       

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村