2024 0623 引っ越し  大変な事に成りました!! | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは前にも書いたと思いますが、、実家のトイレ水漏れ10万円事件、、、あれから自分で、、タンク内をいじって水漏れは、、治ったと思っていましたが、、危ないので、、元栓を閉めていましたが~最近は、、業者さんたちと色々会ったり、、、かたずけなので、、ほぼ毎日、、実家に行って、、元栓を開けて、、用を足していました、、、その時でも2~3回は、、水が止まらない状態になっていたので、、、来月早々から、、、リーホム業者さんが~入るので、、、トイレ使え何のではと、、、修理しておこうと、、昨日、、業者さんが~来ました、、トイレを見た瞬間、、、古いと、、トイレは、、初めから~ウォシュレットですが、、多分、、一度交換していると??思いますので2代目、、、そして型式も、、一体型との事で、、、取り換える場合いは、、全取り換えだそうです。結論から申し上げますと、、型式古すぎてパーツないそうです叫び

お値段を聞いたら~ピンキリで、、通常でも~20万円以上との事で叫び

参りました🙇今回の引っ越しは、、いくら掛かるのか、、分からない、、、引っ越さなければ、、車を最後の新車しょうと、、考えていたんですが、、このままではケツの毛まで抜かれそうです、、、死ぬまで、、今のポンコツ乗らんといかんねネガティブつりも控えなければパック??

トイレは、、今の2社に、、見積もり中(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村