2024 0614 引っ越し 買取業者総評編と感想 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ああしておけばよかったではなく、行動が必要。批判ならば誰でも出来る

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥引っ越し作戦で、、頭が冴えて、、眠れない、、葛飾柴又の朝明けですzzz

買取業者総評編と感想 

買取業者~7社に、、無料訪問査定をネットで調べて、、良さげな広告見て~依頼しましたが、、、実際に来てみると~実家の古い家電&家具などは、、見向きもしない感じでした、、、中では、、何でも買いますのなどとうたっている、、店も2件程ありましたが同じです、、写メ送りして~結果を待つ間に、、自分たちが儲かる??貴金属等を、、サンプルを??見せて、、このぐらいで引き取るとうたい、、出させる誘導をします!!見せると、、イミテーションと言いつつも、、数点、、買い上げる(笑)いい値なので、、本当ならば、、買うと言ってきたときに、、NOを言えば、、もっと良い値で売れたと思います(笑)どっちみち最初は安値で言ってくるので、、どこもズルい是ョ(笑)

そして、、、多分、、どこの商店も同じで、、買えないと言って、、

回収業もやっています、、査定を出してもらつたら~上は30万~下は15万だとさ、、彼らは~多分、、判らない年寄り等には、、脅かして強気で、、回収廃棄などと言っていますが、、自分たちの店で、、販売をするんだと思います、、、お金持らって~タダで品物もらてなら~なんぼで売っても儲かりますね(笑)、、、オイラは、、最初から~回収業社には期待は、、してませんでしたが~良い勉強に成りました、、ちなみに廃棄は、、リーフオム会社に依頼で、、10万以下でした、、🙇🙇🙇🙇🙇�

リーフオムも日程も決まり、、廃棄も決まり、、スッキリです、、次回は、、いよいよ我が家です、、本当なら、、ここ7社の内に、、良いお店が有れば、、我が家も、、お願いする積もりでしたが、、ドコモダメなので、、

時間の無駄!!初めから、捨てることにしました、、、

*余談ですが、、釣り具は、、凄いですね、、特にメーカのヘラ竿などは、、何年経っても10000円が100円にはなりません!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村