2024 0612 中川本流、、深場ポイント | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日10日に釣り友ムーさん釣った中川本流、、ごっいへら鮒

詳しくは下差し

中川の鯉とヘラブナ釣り日記

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥引っ越し、、廃材処分業者が決まり、、夜中に頭が冴えて、、眠れず、、やっとこさ目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです富士山これから~我が家の、、本格的な引っ越し、、準備が、、始めるョ(笑)

昨日は、、こんなへら鮒、、目指して、、、筋肉

中川本流、、深場に、、行きました(笑)

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

上記の腹ブナが、、釣れだしたとのムーさんからの~情報を信じて、、柳の下の泥鰌作戦です(笑)14尺 バランスの川のダンゴでスータト

今日は、潮目で8時過ぎまで、、出来ると、🍙持参、、何と🍙食べて、、手を放してる時は、、猛烈にアタリ、、竿を握ると、、当たらない中、、小さなアタリで、、何か❓?デカいのが掛かりました、、フナ族では無く、、コイ&レン魚&アメマ???写メ撮りながら、、遊んでいたら、、ハリス切れ(笑)

途中で、、韋駄天の小口先輩、、遊びに来て、、交代オイラは、、、

スッキリ(笑)

小口先輩、、帰った後、、タンカー3隻

2階に、、逃げてセーフ(笑)

恋するグルテン投入

又、、小さなアタリで、、巨大魚、、掛かったら、、写メ撮ろうとしてたら~ノされてハリス切れ

見慣れない、、船が来て、、対岸の階段で工事❓?

そして、、、もう一艘、、こちらは警戒船かな(笑)

オイラは、、時間で、、納竿デス(笑)反転ポイントにヘラ師登場、、下げ潮狙いみたいです、、頑張ってください!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)実家の、、掃除です‼!お袋の施設も行かなければ~???