2024 0612 引っ越し 買取業者編 G社 最終章 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥チョツト涼しい、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、6月11日、いよいよ買取業者編、、最後の業者、、リサイクルショップG社です(笑)

今回は、、前日の10日スマホ有り、、家が留守との事で、、チョツト起こり気味のスマホ

約束は12日では~??自分の間違いに、、気ずいたみたいです!!

すいませんと、、誤り🙇こちらに来られませんかと??

黒部川で、、釣りしているからと、、行けないと断り、、明日来るとの事*神奈川の業者なので、大変ですね

そんないきさつの

G社、、期待持てないが10時半頃我が家に神奈川県から~きました(笑)

30代前後の男性で、、いでたちはジャケットで、、将棋の藤井さんみたいで、、薄笑いで頼りない感じですが!!オイラの感だと侮れない感じかな❓?

オイラの口上は、前回と同じ(笑)

G社さんも同じく

写メ撮って、、社の送っての査定です 30分待ち、、その間の彼の行動が~パンフレット見せて、、こんなもの買い取りますと、、猛ダッシュ

売れてしまった物(笑)こんなもんなで見た中でも、、数点、、買えるとの事、、ウイスキー¥200 メガネ、¥200,お茶飲みセット数点¥1000

銅?鏡¥300 孫イス¥200との事です、、こちらの買って欲しい、、家電&家具は、、引き取りは出来ないとの事で、、他社同様です

そんな中でも、、メガネは、、数点の中での一点、、前回D社、、小物の中に混じって持って行こうとした物¥200

自分で、、使うと言って、、お断りします

ウイスキー¥200、、全くバカな値段提示ですので、、

断ったら~値段提示、、いくらだったらと良いと言ってきたので、、、そお言う駆け引きは、、嫌い是ょ、、自分飲むと言って、、、やはり~こうゆう業者は、、自分で、、欲しいものは、、安値で交渉で値切る、、仕事だから~仕方がないが、、もっと初めから、、誠意】の有る、、値段提示して欲しいですね(笑)その他の品物も、、満足のいける値段では~有りませんが、、最終店なので売りました、、本日の売り上げ1500円なり~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  下矢印

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

次回は、買取業者総評編と感想と行きますか(笑)