2024 0610 郁友会6月例会 黒部川釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥

昨日は、、郁友会の6月例会を、、黒部川で行いました。本来なら~雨天の釣行は、、中止なんですが~最近、、オイラの引っ越し買取業者での~うっぷんが溜まり溜まりだったので、、、8時から~やむとの予報だったので、、、両先輩に無理やり、、、お付き合いして頂きました🙇🙇🙇🙇🙇

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

実は、、先月は、、各週<月曜日>は、、雨☔DYだつたので、、流会になって、、、

雨の中皆さん、、燃えています(笑)郁友会野釣ルール、、フナ族全てOK牧場

カンターマッチデス(笑)

一番手前、、角さん、、審判

手前から、、つり柱のオイラ、、15尺~バランス、、恋する両グルでスタート、、後に流れが、、強くなり、、9尺ドボンにしたが~掛かりの為に~15尺に戻して、、ハリスおもりで、、流しながら釣る

真ん中 韋駄天の小口先輩、、15尺ドボン~ハリスおもり~ドボン両グル

先端、、漁師の水野先輩、、16尺~バランス、、13,5尺バランス、、14尺~ドボン、、臭い、、こませを撒いてから~爆釣、、流石、、漁師(笑)

本命ポイのを、、写メ撮ったが、、判定は皆様の、、、、(笑)

初めは、、オイラと小口先輩、、とで、、デットヒート6&6,、一人調子に、、乗れなかった、水野先輩??体調不良気味(笑)裏に回って

これで、、スッキリ(笑)ニヤリ コマセも効いて、、それから~絶好調チョキ

皆で、、雨の中頑張りました筋肉、、納竿ですお願い

お疲れ様です。上差し

詳しくは下差し

tendon27のアルバム

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)今日は、、10時から~取引業者H社で査定です、、これで売れなければ最終章ですね(笑)、、、次回は、、廃棄物業者編に突入か(笑)ダルマ