2024 0609 引っ越し 買取業者編7 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、☔

昨日は、、孫に見送られて立ち上がる 実家に見参、、筋肉

さぁ~だんだん期待が持つなくなつてきた、、買取業者ですが、、、今回は、、初のリサイクルショップなので、、チョツト期待したいと思いますが??(笑)

うたい文句は、、買換えや引っ越しで不用になったご家庭内の生活家電は、捨てる前にリサイクルしませんか?東京都へのリユース品を、リサイクルショップ「出張買取OOO」では 出張買取 に無料でお邪魔します。大手リサイクルショップでは提示できない高価買取価格にも定評があります!
もし買取不可な商品でも、再利用方法をお客様のご要望に応じてご提案させていただきます
一部抜粋上矢印

買取業者とリサイクルショップの違いは、、大手と個人の差かな、、、❓?

リサイクルショップF社、、時間通りに10:30登場、、

男性の方で、、年の功は、、30代前後、、後で聞いたところ34歳独身(笑)ジャンパー姿で、、如何にもサイクルショップ的です(笑)名刺無し

、、不思議なことに、、来る方~段々とフレンドリー的感じです(笑)イオラが慣れてきたのかな(笑)

先ずは挨拶をして、、オイラの、、うたい文句は、、前回同様で、、お宅が最初で、後2件に依頼、買ってくれる品物有れば、、即売です(笑)査定は、、皆様と同じで、、写メ送り、、判定待ちです!!

待ち時間で、、べっしゃり(笑)、、、廃棄業務もやってるとの事で、、査定もしてもらう、、、返事が来て、、、全商品、、お引き取りで、、15万びっくりだそうです!!オイラは、、買ってくれると思い

腹の中で、、がっうポーズデス(笑)、

そこからは~おべっちゃり(笑)お宅が、、最初良かったとか~これも運命の出会いとか~お互い、、話が盛り上がり、、他社2件に、、お断り連絡をするので、、引き取りは、、いつとか、、現品確認して、、16日9時からと、、日取り迄決まました、、、、

そして、、、彼が一言、、、出来れば、、内金を少しでも、、入れていただけますでしょうか。

何と、、彼は、廃棄物処理の案件、、オイラは、、売買の案件、、思いは違うが、、、話が、、通じる???

この、、お引き取りとゆう言葉で、、オイラは、、買ってくれると判断し、、先方は、、処分しましようと思っている(笑)

途中で、他店をキャンセルすると言ったときに、、何で、、査定もしないで廃棄すると思ったのか、、、話は全て、、、白紙に戻り、、オイラは、、崖から、、突き落とされた感じでした、、、

こんな訳で、、心がヘロヘロ、、後一件で、、最終章です、、今日は、、郁友会で、、これから黒部川行きますョ(笑)雨の中でも、心洗いに、釣に行きたい心境デス(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

不満に振り回される人生はもう嫌だ!小さなことにくよくよしない生き方3つのヒント下差し