2024 0609 引っ越し 買取業者編6 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥孫の寝顔を見ながら起きたうさぎのぬいぐるみ、、、葛飾柴又の朝明けですzzz昨日は、、孫が目がハート朝から~来る予定でしたが、、熱があるために絶望、、中止ショボーンおふくろの施設行って、、自転車帰って

昼から~2杯飲んで生ビール生ビール酔っ払いへべれけ酔っ払いそこに、、倅から~スマホ調子が良くなったので、、夕方から、、歩く来るそうです歩く、、、そして、、、何年かぶりにの、、お泊まりふとん1

孫も喜んでいたのか??24時位まで、、寝ません立ち上がるうさぎのぬいぐるみオイラも、、お付き合いです、、、ねむ~てェzzz

6月7日 まだまだ続く、、不要家具&家電の、、、買い取りシリーズデス(笑)

今回は、、前回のD社の進言を参考にして、、先ずは、、冷蔵庫の清掃、、2年間ほっといてたので、、全ての扉を、、カビない様に、、開けっ放しで、、ムシの寝床とかしているために、、死骸や、、ふんが付いています、、2時間ぐらい掛けて、、掃除、、オイラ的には、、ピカピカデス(笑)家財の家具もバツレッドをシンナーで落としピカピカ(笑)準備完了、、、今回も、、何でも買いますのE社、、訪問です!!

約束の時間は~14~15時でしたが、、15時5分前到着、、時間過ぎたら、、帰る積もりでしたのでセーフニヤ  来たのは、、男性で、、年の瀬は30代前後と思いましたが、、25歳との事びっくり、、オイラも、、若いころから~老け顔で、、中学生から~土方のバイトしていたので~老け顔は、、得したと、、言ったら好感持てました、、孫の写真立ち上がるを見て可愛いですねとか~やたらとフレンドリー的デス(笑)

今回の作戦は、、お宅が初めてで、、他に2件約束していますが、、古い品物なので、、お宅が買える品物、、有れば、、お宅に売るとの条件提示です!!

やはり~携帯で、、写メ送りの査定待ちです、、、その間に他の物、、探しです(笑)前の、、2社が買っていつた、、残りの、、イミテーションを物色、、他には、、有りませんかと??テレホンカード20枚以上と、、お袋の、、老眼鏡のメガネ6点見せたたら~最初に、、全部まとめて、、1000-円と提示してきた~全くおちょくてるぜ物申す売らんと、、断ると、、彼の本性が、、現れた、、、オイラは、、テレホンカードは、、定価で500円なのに、、1枚で計算すりと、、100満たない、、もしかしたらレアカード有るかもしれません、、お袋の、、眼鏡も、、安物では、、有りません、、、そんなことを言ったら、、では~イミテーションだけで~1000円と言ってきた、、、他社が買い残した、、商品物なので、、、OK牧場

、、、そして、、、テレホンカードだけで、、5000円と提示、、要らない物だったので、、OK牧場

、、その際に、分けた物の中にお袋の、、メガネが一つ入っている、、これは売らないと言って、、取り返しましたが、、彼のズルさが感じられました、

、、まあ仕事なんだから~しょうがないと思いますが??初めから、、そのような値段提示をしてほしかったね、、何にも、、知らない、、年寄りだったら、、

安く、、買うのが彼の手柄かもしれませんが、、オイラ的には、納得がいかない、本日の売り上げは、、6000円なり~一番高額な、、取引でしたが、、、浦表があり過ぎる、、広告も過剰すぎる為NG、、皆さんも、、気おつけて下さいませ(笑)

本日も10時から~F社と査定ですが、、、もう期待は持てない感じですが、、、後の2件は、、リサイクルショップさんですので、、、、IFデス(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村