2024 0608 引っ越し 買取業者編5 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥何か❓?頭が冴えて、、3時からムンムンの葛飾柴又の朝明けです富士山 今日は、、孫が来るので歩く楽しみルンルンかな~目がハート愛飛び出すハート

6月4日は、、買取業者C社に、、買ってもらえずに、、、しょぼくれて家に帰って来ましたが、、、負けてたまるかと、、、パソコンで、、他の業者検索、、して、、、何と、、その一社が、、当日来るとの事に成りました、、、13時に伺うことに成りまして、、慌てて、、、実家に戻りました、、、D社です(笑)

男の方で、年の功は、、30代前後、、、大変フレンドリー的感じの良い方でした!!

今回は、、前回で、、他社の事を、、教えてとうるさかった為に、、初めての査定と、、チョイ嘘で、、査定開始口笛

やはり~携帯で、、写メ送りの、、審査ですニヤリ

結果は、、やはり~古すぎる為に、、NGでした、、

帰りがけに、、彼が、、チョツト教えてくれたのは、、

家具に、、バツレッドが付いてるのは初めからNGだそうです。オイラが売る家具と&残す家具を間違えない為にマジック付けた印デス(笑)落書き&シールもNGだそうなので、、皆さんも、、これから体験予定が、、あるのでしたら気おつけて下さいませ🙇

バック類も、、超有名ブランド以外は、、ほぼ価値無しです、、お袋の持ち物なので、、安いものではないと思いますが、、業者的には、、ゴミですね、、全業者同じ感じです!!!まぁ~感じの良い、、方だつたので、、勉強に成りました、、

終わり後談ですが~バック類は、、売れないと確信して、、全バックを袋に入れて、、思い当たる業者に持ち込み、、2000円で買取ていただきました、、かなりボッタくりされていると思いますが、、売れなければ、、捨てる積もりだったので、、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印  

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

多くの人が知らない…「老後」とは生物学的にいつからなのか