2024 0524 二人共に爆釣(笑) 手賀沼は裏切らない(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

人への思いやりが 明日への原動力となる

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥2時半から、、目覚めて、、ムンムンしながら~ブログを書きあげた、、葛飾柴又の朝明けですチョキ

昨日は、、予定通り、、漁師の水野先輩と2人で手賀沼、、カッパに頼らない(笑)釣行に行きゃんしたリムジン後ろリムジン前何と、、陽気が涼しくて、、2人共に、、、やや寝坊でのzzzスタート(笑)

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

漁師の水野先輩、、10尺で、、両グルのバランスの底釣りでスタートタナ1本半強、、

水野先輩のご要望に選り、、4ノ島杭にて~アイラも10尺で、、恋する両グルハート、、でスタート、、、今日は、魚の状態が、、余り良くない感じで、、アタリが~遠い~中、、最初に釣れたのは、、オイラで、、マブナでしたが、、その後は、、、(笑)

本命が、、、

漁師の水野先輩も、、ボッボツ、、共に完全試合達成ならずで拍手、、渋い中での、、楽しい釣りでしたので、、、

移動、、ヘラ率80%位

水野先輩のご要望パートⅡカッパです、、誤解されないように言いますが、、、4ノ島は、、それなりに釣れました(笑)カッパに頼ての移動では、、ありません、、気分転換です(笑)水野先輩、8尺で~バランスの両グル、、タナ1本

オイラは、、前回釣れなかった、、9尺、恋する両グルハート、、でスタートしましたが、、

2人共に、、アタリが遠く、、苦戦、、

道を開いたのは、、漁師の水野先輩、、流石漁師(笑)拍手

オイラも、、マブ交じりで、、、ポツポツニヤリ

最後は、、マブの入れパク(笑) 上りマブです(笑)2人共に、、フナ族20枚以上で、、水野先輩ヘラ率80%、、オイラは、、50%位でしたが、、本当に、、食いが悪くて、、苦戦の釣りでしたが、、悩みながら、、楽しい釣りが、、出来ました(笑)

13時で、、納竿デス(笑)、、終わりがけは、、アタリパナシで、、(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)早く目覚めて、、今日の予定などを、、考えていたが~さほど用事が、、思い浮かばかったが、、釣には、、行きたい気分では有りません(笑)家用と釣り具の入れ替えでも、、やりますか???(笑)