復刻版18 中ちゃん ヘラブナを求めて宇宙に行く 戦闘編⑦3つ巴戦 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お金じゃ 手に入らない物を 努力で 手に入れる
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい鳥、、久し振りに、、目覚まし時計で、、目覚めたzzz、、葛飾柴又の朝明けです富士山昨日は、、釣を休んで、、家用とおふくろの施設行って、、疲れたのかな❓?(笑)
本文は下差し始まり!!(笑)
ジャミラス帝督と別れた、中ちゃん達は、銀河【トネ】の中を進んだDASH!ちょうど、目的地の惑星【テガの】手前に、有るオダ軍【小さな惑星の塊】に、差しかがった時に、いきなり出たアタリ【敵】
ハシバ⇒アタリ【敵】出ましたアタリです!!
⇒戦闘準備アルョプンプン
ハシバ⇒キャプテン言葉は、前の章を引きずているアルョ!!
⇒お前もアルョプンプン
ハシバ⇒ごめんなさいダウンガーンなんちゃってねぇにひひ
⇒それじゃ、戦闘開始長音記号1爆弾ドンッ
全員⇒ブラジャー!!パンチ!
画像間違えました(笑)順ちゃんにサービス(笑)
⇒アタリ【敵】は、どんな感じ!?
ハシバ⇒いきなりのアタリでしたので、判らないが、かなり乱暴な連中です!!
⇒映像を【ちだま】のコマンちゃんに、送ってみろ、船先に、黒いアンテナが2本有る是よ?
ハシバ⇒コマンちゃんから返信来ました!ひらめき電球
コマン⇒映像から見ると、アタリ【敵】は、宇宙極悪犯罪集団、【アメナマ】の船船だと思われます!!
アメナマは、宇宙刑務所【カスミ】で近くの衛星が、衝突して出来たビッグバーン長音記号1爆弾ドンッ
の嵐で、檻が壊れ、逃げ出した、ネコ魚族の脱獄集団で、特徴は、長い黒ヒゲで、
主領の名は【ジシン】大変凶暴な連中です、
つづく、、、
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
   下矢印
  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
 

2023年のなかで最も多かった違反は!?

   下矢印

 

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)これから~漁師の水野先輩と手賀沼釣行に行きますョ(笑)、、カッパに頼らないつもりです❓?(笑)