2024 0522 癒しの大爆釣 手賀沼カッパは裏切らない(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

「釣れた時は腕前、釣れない時は当たり前」

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥チョツト疲れ気味で目覚めた真顔、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、このところ、、5月11日 中川本流、、完全試合達成 12日 中川本流、、レンちゃん1匹 14日 中川本流、、ウロコ1枚 15日 中川本流、、ハリス切れ1回 17日  霞ヶ浦ミナミの新地 ボラ1匹 20日 中川本流、、完全試合達成 21日 大場川、、ボラ1匹、、と、、輝の釣果チョキ、、本命はおろか~フナ族を1匹も釣れていない、、元々は上手くはないが~ひどすぎる真顔、、、ここは最後の砦<取手ではなく、、安孫子(笑)>の手賀沼、、、カッパ様に、、頼るしか有りません、、お願い

satto cqbさんのブログ見たら~何か❓?マブ地獄みたいですが滝汗(笑)マブでも良い、、アタリが有れば、、幸なので、、行きますョ(笑)車

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

先ずは、、オイラが釣った、、スッポンのビッグマム挨拶、、一匹増えていました、、まだ生きていて、、オヤジさんが、、飼っています、、番カメには、、ならないみたいで、、泥棒に入られました、、、カメは吠えないからね(笑)ビッグマムにも、、釣れます様と願掛けお願い、、、今日は、、船内、内装整備など、、やりまして、ゆっくりの出船です(笑)

カッパ様に、、挨拶して、、願掛けお願い、、フナ族釣れます様に、、お願い浅場ポイント、、岡向き筋肉

11尺 恋する両グルラブラブ、、バランスのタナ1本強でスタート、、

実際の、、スタートは、、この時間ですよ(笑)何か❓?一投目から~触りが~ジャミかと??思っていたが、、5投目位で、、マブナが釣れました拍手、、、これで、、完全試合は、、無くなる(笑)写メは、、無し、、本命を釣ってからですニヤ(笑)そして、、、

怒涛の、、入れパク拍手

そして、、、怪しい、、船が、、うろついてる??よく見てると、、レンギョウの死骸を回収しているみたいですね、、そおいえば、、死骸が、、浮いていない、、匂いもしていませんでした、、今までの手賀沼に戻つた感じです、、波がうざいが、、有難いですね、、頑張って下さいませ🙇🙇🙇🙇🙇

釣れたので、、大満足ですね、、竿交換 8尺で~

10時頃迄は、、ヘラ率50%位でしたが、、、段々、、マブが増えてきました、、

フナ族40枚位かな??最終的には、、6;4で、、マブの勝ちです(笑)型は、、25~32㎝位で、、竿が長い方がサイズが良くて、、前回も、、同じ感じでした、、、ニヤリ

竿交換、、釣り方交換、、両ダンゴ、、ここからが、、見せ所、、凄い!!

一時間半、、全く釣れない叫び、、アタリは有るので、、魚は居るはず??ダンゴが食わない??エサが悪いのか、、腕が悪いのか???、、魚が悪いのかは分かりませんが??今年は、、ダンゴ食わないですょ(笑)黒マブさん~教えて??

釣りは、、大満足で、、やっぱりカッパ様は裏切らない(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印   

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)本当なら~手賀沼連ちゃんで、、行く積もりでしたが、、昼風が、、やばいので中止して、、家の用事とおふくろの施設行って、、来るかな??釣りは???(笑)明日は、、手賀沼行きますョ(笑)