2024 0526   いいてことよいずみや劇場 2回目 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

そのうちにと、、言わず できる時に 出来るだけ張り切れ!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、良く眠れて目覚めた鳥、、葛飾柴又の朝明けです波

昨日は、、鴨川いずみ屋鮮魚店さんからの~今年2回目の~お魚が届きましたバレエ

内容は、、金目~カッオ~さわら~コチの4種で~早速昨晩に~カッオを、、食べましたが~脂が乗っていて~甘い~感触で~美味しかったデス(笑)、、今週は、、天気が、、荒れ目なので、、釣はNGだと思いますので~晩飯の魚が、、しばらくは楽しみ~お酒も美味しいかな~(笑)

「ご興味のある方」は、下矢印

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下差し

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 本来~今日は、、両ダンゴ、、の宙で釣れてる、、年金堀に、、漁師の水野先輩、、と行く予定でしたが、、嵐で中止笑い泣き~ブログはしばらくは、、復刻版中ちゃんヘラブナ求めて宇宙行くの続編かな~(笑)お楽しみにてへぺろ