2024 0514  なんてこっちゃ~ 中川本流、、深場ポイント釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

小さな喜びに感謝できれば、幸せな毎日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、滝汗タイトルに、、なんてこっちゃ~と入れたのは、、今朝UPの記事が、消えてしまった、、昨晩、、食事後に、、書いて保存したはずなのに??笑い泣き まぁ~酔っぱらって酔っ払いオイラが、、ミスったのか、アメバーのせいなのかは分かりませんが、、ショツクです叫び泣そんなんで今回は、、記録だけで、、省略します🙇(笑)

深場ポイント3番初、、、14尺 恋する両グルのバランスの底釣りでスタート

後に、、釣り友ムーさん 浅場に登場、、リールでコイ狙い、、、直ぐに1本65cm釣り成して、、流石、、川の主ですお願い拍手

11尺に交換して~

ウロコ引っ搔いて、、完全試合達成成らず

タンカー続けて、、3隻

納竿デス(笑)帰りがけに、、読者様から^声掛けられ~話をしたら~何とnoberabito1さんとザビエルさんのお知り合いとの事で、、帰ったら~noberabito1さんに報告のメール送ったら~釣り友の、、クマさんとの事でした<驚>今度は~お会いしたら~死んだふりしなきゃ(笑)今後とも、、見つけたら声掛けて下さいませませ🙇(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  下矢印

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

夕方、、川の3ポイントの、、フエンスを越す為の土台を作りに行ったら~知り合いのよゅちやん数年ぶりに会い、、感激、、その後、、オギじい、、夕方に花ちゃん夫婦、、、そして、、、4~5日連絡が取れなかった~トオルさんから~連絡有り、、、生きてて良かった、、本当に心配でした滝汗良かった(笑)

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 本日も、用事の前に、、軽く川に行きますョ(笑)