2024 0512 ビッグマム降臨(笑) 中川本流 浅場ポイント | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

成さばなる 成さねばならぬ何事も

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥雨☔雨☔で強風注意報、、、しかも寒い、、又ヘラブナの活性が変わってしまうのでは??と思いながら??目覚めたふとん1、葛飾柴又の朝明けです傘

昨日も、、用事前の、、釣行で、、中川本流、、今年初の浅場ポイントに入りました

一昨日よりも~水色は良い感じですが、、、魚気は、、、全くない感じです下矢印、、しかも風もチョツト寒いかな、、、今日も、、オデコ上等で~やりますョ(笑)グー

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

今年3回目の~中川本流、、釣行です自転車(笑)いずれの2回は、、完全試合達成です!!拍手

今日も、、水量が、、、高いので、、2階からの~釣行です(笑)上矢印

10尺で、、手前狙いの、、、恋する両グルラブラブバランスでスタート、、タナ2本

今年初のアタリが有りまして(笑) カナブリ、、、これで、、完全試合達成は無くなりバツレッド

小さな、、アタリをサクッと合わせると、、今年初の中川での、、、ビッグマム降臨(笑)お願い拍手

デカい~センターバッチリの⑨、、魚種判定は、、皆様の、目に、、!?(笑) まぁ~ともかく魚族が釣れました、、、うお座拍手

後に、、良い当たりで、、合わせ切れがバツレッドバレエ、、有って、、、本日は3回も、、はっきりしたアタリが有りました(笑)ウインク

昨日も今日も、、土日のくせに~遊びボート一隻も来なかったので~ゴールデンウイークでお金使い過ぎたか~天気が荒れているせいかと思っていたら、、勇者が一隻飛んできました(笑)

お陰で、、足元ぐちゃぐちゃに成り、、、納竿デス(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 本日は、一日中 嵐の様な天気なので、、コインランドリー行って、、上さんの自転車出して~家にこもるつもりですょ(笑)口笛