2024 0515 一歩前進(笑) 中川本流、、浅場ポイント | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥雨音で、、、起きても、、中々布団から出られないふとん1、、葛飾柴又の朝明けです傘

昨日も、、連ちゃんで、、用事の前の中川本流釣行に行ってきゃんした自転車何か❓?こんなに連ちゃんで、、行くのは、、何年振りか❓?段々、、昔の思いが、、蘇って来て、、釣れなくても、、楽しくて、、、時間が過ぎていきニヤリ(笑)5~10分で、、家に帰って来られる気楽さは、、くせに成りますね(笑)ウインク

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

前回、、今年初の中川魚種ビッグマムを釣った、、浅場ポイント

今日は、やる気満々 17尺 ドボン仕掛けの川のダンゴでスタート⁂ドボンの中ちゃん降臨 筋肉

初めのアタリで、、ハリ伸ばし、、食いが悪いのか、、❓むかつき

グルテン投入、、セットで、、グー

ウキも交換、、やる気満々

タンカーも、、やる気満々3レンちゃん

波も、、やる気満々(笑)

その後 

ハリス切れ1回 アタリ??らしきもの数回で、、時間終了、、魚体は、、見れたが上がらず、、自分的には、、昔の感覚が戻りつつを感じて、、一歩前進の釣に成りました(笑)

釣れなくても、、楽しめるオイラの釣りの本望です(笑)

帰りがけに、、土手の草刈り作業が、、始まり、、又一段と、、釣が、、やりやすくなるので、、ご苦労様です🙇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下差し

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)実家の、、用事がほぼ終了したので、、後は不燃ごみ廃棄、、予約制なので6月2日に決定、、、さぁ~て、、明日からは~どこへ行きましょうか?(笑)