復刻版14 中ちゃん ヘラブナを求めて宇宙に行く 戦闘編③ | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

人生あまり難しく、考えなさんな 暗かったら 窓を開けろ 光がさしてくる(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、zzz最近、、酒が弱くなったのか??晩酌すると直ぐに、、眠たくなり、、、21時前には、、起きてられずふとん1ふとん3zzzどうせ死んだら、、づう~と寝てられるのに、、、勿体無いな~なぁ~思いつつ、、朝眠れなくて~目覚める~葛飾柴又の朝明けです富士山

ここから~始まります14

いきなり、襲って来た長音記号1爆弾ドンッ小型船船軍団、

ヤマトは、戦闘準備で、迎え打つ!!

⇒まづは、爆弾ダンコで撃ちまくれプンプン爆弾雷

ダンコ義兄弟⇒ブラジャーアップ

 

ダンコ義兄弟は、ダンコ爆弾を、下空めがけて投下しまくったダウン

小型船船団は、どんどん上に逃げて行く、アップ

ダンコ義兄弟⇒キャプテン小舟は、上ずっています、

中々、ヒットしませんガーンガーンスレ、カラツンだらけです!!

⇒本命【母船】は、必ずあの中に、居るはずだ!!

オカメミサイルとのセットで撃ちまくれプンプン爆弾雷

ダンコ義兄弟⇒ブラジャー!!時間段差攻撃パンチ!プンプン爆弾も、やります!!

⇒消し込んだら、合わせろ

ダンコ義兄弟⇒ヒットしました!!

⇒やったねニコニコチョキ

ダンコ義兄弟⇒本命【母船】ではなく半べら【中型船船】でしたダウン

続けてヒット、アップイレパクフグ状態ですが、全て半べら、本命は、おらず

⇒この時期は、仕方がないかダウングルテン砲も、使っみるか?

ハシバ⇒キャプテン、上の方に、何か、巨大な群れ【船団】が、魚探【レーザー】に、映ています?、、、続く

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   ブー

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 今日は、雨模様☔コインランドリー行って、、上さん節分休みなので、、あっしい君だね笑い泣き

 

(笑)