2024 0429 爆釣物語 やっぱりカッパは裏切らない(笑)手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

野釣は、一枚釣れたら、釣果有り、、10枚釣れたら、大釣、、10枚以上釣れたら、爆釣ですね(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、傘夕べは、疲れて早く寝たら~一時半頃から目覚めて,、、ムンムンしながらの、、葛飾柴又の朝明けですzzz

昨日は、、前々からの念願がかなって、、ゲストさんにnoberabito1さんを迎えての、、手賀沼釣行に、、なりました拍手(笑)さぁ~絶対に良い釣りをしてもらいたいと、、、頑張ります筋肉

カッパは裏切らない(笑)と思っているのでニヤリ先ずは、、夢の有る、、菜園月島ワンドに、、観光を兼ねて(笑)行きました船 菜園ワンド&月島ワンドは、、オイラが勝手に、命名した、、名前ですので~本当のポイント名では、、有りません🙇🙇🙇🙇🙇�

 

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

月島ワンドに着いたら~小規模なハタキが有り&魚気も有る、、、いただきかなとグッニヤリ

思ったが??共に10尺、、バランスの恋する両グルテンラブラブでスタート、、タナ1本強

思ったよりも中々アタリが出ず滝汗、、最初の獲物は、、黒マブさん(笑)新言葉、、、黒マブさんは裏切らない(笑)

そして、、、本命降臨お願い、、しましたが、、今日は、祭日の為か❓?、、水上スキーボートが、、出ていて行ったり来たりで、、波が、、うざい、、移動を考えていたら、、アタリが段々と出てきました、、我慢かと思ったら~noberabito1さんが~飲み物&ご飯を、、車に忘れたみたいで、、一度船着き場に、、戻りました船入れパクになる前に気が付いて良かった(笑)ウインク

強制終了(笑)船

戻るには遠い~で、、カッパの浅場ポイント北向きにて~2回戦スータト、、オイラは競合しない様、、8尺に交換、、その後、、怒濤の快進撃チョキ

カッパは裏切らない(笑)、

noberabito1さんも、、調子を上げて、、2人してバクバクうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

オイラは、、更に、竿交換6尺口笛、、、後に、、noberabito1さんも7尺に交換デスニヤリ

6尺でも~バクバク(笑)最後は、、今年余り釣れていない、、恋するペレ道ブルーハーツで、、挑戦、、、ダンゴは、、やはりイマイチでした(笑)

嵐の様な、、大風の中で船は右左、上下バッタンバン、のなか一日バランスで、、頑張りました、、2人の釣果は、、noberabito1さん、、フナ族20枚前後、、オイラは、、30枚以上で、ヘラ率80%位?、楽しめました、、、最後に、、noberabito1さんの、、感想、、ここはナマズが居なくて良いとさ(笑)流石、、霞ヶ浦人ですね(笑)またのごお越しをお待ちしております。(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 下矢印

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 

  

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 朝は、、雨模様、、コインランドリー行って、、上さんの節分自転車出して~おふくろの施設行って、、釣は???(笑)バレエ

釣り名言 場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。