13 中ちゃん ヘラブナを求めて宇宙に行く 戦闘編② | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥バッチリ目覚めたバレエ、、葛飾柴又の朝明けです富士山

ここから始めるョ下差し

(笑)中ちゃん ヘラブナを求めて宇宙に行く 戦闘編②

コマンちゃん⇒それとドラえもん博士が、彼等は、特殊なバリヤを使うので

今、ヤマトに、装備している、大型マッシュハドー砲グルテン砲ダンコ爆弾

オカメレーザーウドンミサイルでは、

彼等には、通用しないそうですが??

ヤマトには、出陣する前に、まだ開発中だったのですが、

新しい武器も、装備しておきました、

ワームレーザースピナーミサイルフライ爆弾です、

使い方は、使用説明書を読んで下さい、保証書も付けて有ります、一年間有効です、

出来たら戦わず、逃げて下さいませ♪頑張ってグーニコニコグー下さいネ!!

⇒なんだコリャ!?、、、

ヤマトの目前に、数百の小型船団船が、現れ船船船船いきなりヤマトに襲い掛かって来た長音記号1爆弾ドンッ⇒アタリ【敵】だ、アタリ【敵】がでたぞ、全員戦闘準備是ょプンプン

さぁ、いきなり出てきたアタリ【敵】ヤマトの運命は!?!?!?!?、、、、、続く

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)今日は、noberabito1さんと<初>、、、手賀沼です、、楽しい釣りが出来ると良いですね(笑)

サービス動画(笑)下矢印