復刻版15 中ちゃん ヘラブナを求めて宇宙に行く 戦闘編④ | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

成せば成る 成さねばならぬ何事も!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、雪だるま寒い朝を迎えた 葛飾柴又の朝明けですおすましペガサス

ここから、、本題が始まります15

⇒あれが本命だ、デカイ尺半以上、

大将の船船は、裕に50上は有るぞショック!マッシュハドー砲の準備しろ、

アワ⇒ブラジャー

⇒小さなアタリ【敵】は、合わせるな!!

アワ⇒もちろんブラジャーチョキチョキ

画像間違えました(笑)順ちゃんにサービス(笑)

準備完了で、照準を合わした時に、そちらの船船から交信が、入って来ました?

⇒どうした?

ハシバ⇒なにやら、シグナルを送って来ました?

⇒ブラジャー 

  スクリーンに、映して見ろ!!

ハシバ⇒ブラジャー

⇒アァお前は、何だ!?上差し

さぁスクリーンに、映し出されたETは、敵か味方か、

ヤマトの運命は!?続く音符

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


*さあて~今日は、、何処へ行きましょか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)これから~大場川釣行に行く予定ですが~寒い、、4月に衣替えしたばっかりで~防寒もしまってしまった、、、考え中,????(笑)今4時45分外に出たら~☔降ってやがるムキー天気予報では、、洗濯日和と出ていたのに、、コインランドリー日和じゃないかムキー天気予報の当てにならない、、コインランドリー行って釣りは、、一時待機します???

「88歳現役医師」健康のため絶対しない3つのこと なんと「30年風邪知らず、大病経験なし」秘びよりブー