20240426 カッパは絶好調で裏切らない(笑) 手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

カッパポイント図 Oの所に、、水棹刺して有ります(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥2時半から~目覚めて、、ムンムンしながらの葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、宣言どうり、、手賀沼釣行に行って、、カッパ浅場ポイントに入って、、初の4面方向釣りを、、やってみました筋肉、、はたしてカッパは裏切らないか(笑)ルールは、一時半ごとに、、向きを変えて、、釣ります、、過酷な忙しい釣りです!!!ニヤ

,*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

カッパに入って先ず感じたことは‼!魚気ムンムン、、脳裏には、、釣れるしか浮かばない、、こんなことは、、年に、、数回、、有るか無いかです、、、カッパは、、営業モジりが無いポイントなので、、絶対釣れると信じてチョキ、、始めは、、西向きから~行きますョ(笑)

9尺、バランスの恋する両グルテンラブラブでスタート、、タナ1本

30分は、、アタリ無しで、、おゃ~と思ったが滝汗、、、其の後、、入れパク~~15枚位釣れて、、向き変えグッ

向きを変える前に、、沼南園のオヤジさんにスマホ現状報告、、出先に、他のお客さんが~船着き場のヤッカら狙いをしていたので、、、釣れなかったらこちら来れば~ただいま1枚との事でした、、、

南向き、、タックルは全て同じ、、タナ1本半弱

この向きは、、7枚位、、向き変え、、、

東向き タナ1本半強、、

ここで、、オヤジさんが、、、お客さんを引いてきた、、③の新ポイント入ってもらい、、オヤジさんはカッパの近くで、釣りを、、開始

気持ちが~そちらの方に~行って、、集中出来ず、、この向きは2枚

北向き、、タナ1本、、背中向きになったので、、2人を見えなくなって気にせずに済み、、最後の集中ニヤリ

ラストスパート入れパク、、総数だと、、ヘラは30枚以上で、、マブは5枚位??だったと思います(笑)、、お客さんも10枚以上で、、マブも同じくらいで、、当たりが多くて、、楽しめましたとさ(笑)オヤジは、、7枚位と言っていました(笑)皆、、釣れてよかったデス(笑)カッパは裏切らない(笑)、

アタリは続いて、、いたがエサ切れ&時間で納竿デス(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) チョツト疲れ気味なので、、29日の為に、、釣りは、、???ドクロ

自分、、A型です、、、(笑)