2024 0425 楽しかった、、大場川釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい鳥、、チョツト疲れ気味で目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、、、予告通り、、おふくろの施設に行ってからの車、、大場川釣行(笑)に行きました、、ここで、、驚いた事に、、オイラのブログに、、何時も、、コメントを、、寄せて下さってる、、fooさんが~大場川釣行に来るとのコメント、、大変、、楽しみでお待ちしておりました(笑)、、オイラが12時頃から~釣り始めて、、15分位したら、、到着、、挨拶して、、始める、、、そこで、、、話をしていたら~大変なことを、、気付きました、、、オイラはfooさんは、浜町のノルマンディーさんと、、、づう~と思っていました、、、バイクに体系&眼鏡と、、オイラも、、2~3度会っています、、、思い込みとは不思議な事に、、本人と思っていたし、、コメント返信も、、本人と思って書いていました(笑)、、、並んで、、話を掛けると~何か、、話が合わない❓?段々、、おかしいと思い、、、00さんですょね❓?と聞いてみたら00ですとの返事で、、やつと、、、オイラの思い違いに気付きました(笑)ここでやっとこさ、、会話が繋がりました、、この度は、、大変ご迷惑をおかけ済みませんでした🙇🙇🙇🙇🙇�

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

ポイント3番 13尺、恋する両グルテンラブラブでスタート、、

アタリ無しで、、完全試合達成拍手、、、ゆう事は、、何も有りません、、、、fooさんも、、同じくで、、、ナイターやるとの事です、、、晩にメールが届いて、マブ&ニゴイが釣れたみたいで、、完全試合達成成らず(笑)でした(笑)

本日の釣りは、、何も得るものは、有りませんでしたが、、、若いfooさんの、、話や&エサなども触らせていただき、、大変良い、、経験と刺激をいただきました、、、若くて、、やる気のある方は、、良いですね(笑)釣れなくても、、意義のある、、楽しい釣りでした(笑)これからもよろしくお願いします🙇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 手賀沼釣行します。今回は、、新しい試みをやってみたいと思います!!こうご期待を(笑)