2024 0423  カッパは裏切らない(笑)手賀沼釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥何か良く眠れた、、葛飾柴又の朝明けです富士山

23日は、前回、、船中に、、デジカメ忘れたと思い❓?確認の為に、、手賀沼釣行に行きました(笑)今回は、、デジカメ確認と前回カッパ新場所の水棹が、、折れたので、、新しい棹の打ち込みと、、29日にnoberabito1さんが ゲストに来て下さるので、、様子見です(笑)それと~船の中敷交換デス(笑)

,*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

先ずは、デジカメは、エサ袋の中に入って居ました❓?カッパ新ポイントに行って、、新水棹を刺して、、東風なので~今回初めての、、西向きで挑戦筋肉

10尺 恋する両グルテンラブラブでスタート、、タナ2本 この向きは初めてですが、、思ったよりも、、タナが有り、、底の状態は、、ヘドロで??新ポイントでは、、一番底の状態は悪いと思います!!浅場ポイントの方が、、モジっています(笑)心が、、揺れます(笑)

アタリ出しに、、時間が掛かったが、、三連ちゃん(笑)

カッパは裏切らない(笑)、、拍手

カメも、、裏切らない(笑)

節分

大タナゴは、、おまけ(笑)

反転流が、、強くて、終わりまで、、手前にウキが流れて、、ハリスおもりにすると、、マブがスレなどで釣れだし、、ヘラは8枚で、、ヘラ率60%位かな??移動

3ノ島 杭 前回の郁友会で、、漁師の水野先輩が、、入った場所<気になっていた>で、、オイラは初ポイントです(笑)9尺、バランスの恋する両グルテンでスタート、、タナ2本、、ここも東風なのに~左に流れます❓?

直ぐに、、マブの入れパク、、、ヘラは居ないのかと???

居ました口笛

竿交換、、、10尺の超遊び竿、、征興作~6寸のマブが~尺上の味あいで楽しめます(笑)マブ入れ食い、、ヘラはイネエのか(笑)

居ました(笑)口笛

ビッグマムのジャミ(笑)お願いへら2枚で、、ヘラ率10%位でした

大変満足して、、エサ切れで納竿デス(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 昨日は、、上さんの節分定休日で☔美容院<予約>と買い出し行くとの事で自転車上さん孝行節分したので、、おふくろおばあちゃんの施設行けなかったので、、本日、、行きますョ(笑)ついでに、、大場川釣行❓?明日は、、手賀沼探索釣の予定です(笑)