2024 0421 手賀沼乗っ込み釣行 菜園ワンド&月島ワンド | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥足のしびれも収まって、、爽快な気分で目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです傘

今回は、、デジカメを、、船には忘れて、UPが、、遅れた、、手賀沼釣行です🙇

今回は、、今年4回も、体調不良の為にドタキャンの、、酒樽の貴公子、、トオルさんが、やっと釣りに行ける~体調になった、、嬉しい釣行です笑い泣き(笑)絶対に、、釣って欲しいです(笑)筋肉

,*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

向かったポイントは、、乗っ込みの定番、菜園ワンド、叩いていました、、、トオルさん9尺、バランスの恋する両グルテンラブラブでスタート(笑)

おいら 10尺のバランスの恋する両グルテンラブラブでスタート、、タナ1本弱

オイラは、、本命降臨お願い、、2枚で、、移動船

今年は、、ヘドロが溜まって❓?タナが浅くなっている感じで、、底も悪い、、周りに魚が居る感じですが??喰わない❓?今後は、、考えさせられますね滝汗

前回、、良い感じがした~月島ワンド 叩いていました トオルさん9~10尺

オイラは、、そのまま~タナ1本半、、

オイラは、、チョツト入れパク

黒マブさんも登場、、トオルさんは、、不調の為に、、竿を10尺に交換

オイラも、、竿交換6尺

トオルさんも、、釣れだす、、本命4枚マブも同数位

オイラは、、不思議なことに!?、竿を短くしたら、、アタリが多いが、、型が小さい、、マブも混じるうお座

そんな中、、型もんも混じる(笑)オイラも、、6尺にしたら、、マブが増えて、、ヘラ率60%(笑)

トオルさんも満足して、、エサ切れで納竿デス(笑)このポイントは、、良いですねグー

菜園ワンドに代わって、春はメイーンになるかも??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 雨で、、コインランドリー&おふくろの施設行ってきますョ