12中ちゃん宇宙に行く、未知の遭遇 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥忙しく3時に目覚めたzzz、、葛飾柴又の朝明けです富士山 これから~手賀川釣行に行く予定ですが~天気予報が曇りの為に、、初めての、」24時間コインランドリーに行って今帰ってきゃんした、、ブログUP後に、ゴミ出し&上さん節分の自転車出し、、釣の用意して、、、行きましょうか?(笑)車

 

ここから~中ちゃん宇宙に行く、未知の遭遇始まります

12~ヤマトの、背後に怪しい船船影が?

その時、地球【テラ】に残したコマンちゃん【ゲスト出演ガーン

からヤマトに新情報が送られて来た、

先ほど、貴殿たちが、破壊した【ツリダイ】は、宇宙ギャグ

、山●組の武闘派【バス】が作ったツリダイだそうです、

彼らの、ボスは黒バスと言われて、

大変狂暴で、彼等に逆らった星は数多く、滅ぼされました、

その数は星の数ほど有るそうです?【わからん?】

ここ数十年前から、やはり同組の武闘派【ギル】のボス青ギルと共に、

【インバ】星雲に、現れ、前からこの星雲を、納めている【ザコ】帝国と、

抗争を繰り返して、縄張りを、広げているみたいで、

その証しに、無人のツリダイを縄張り内に築いてるみたいです、

気おっけて下さいませ♪

中ちゃん【テラ】に帰ってくる時は、女性用のパンツお土産で買って来てくださいねドキドキ

中⇒ブラジャーアップ

続く、、、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) これから、、手賀沼に行って、、デジカメ回収して、、ついでに釣りでもやりますか(笑)

無法釣台<<辞めたくれ(笑)ですね(笑)