2024 0420   いいてことよいずみや劇場 更新後の一便 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、傘足の痛さを、、忘れるために、、百薬の長生ビールをたらふく飲んで酔っ払い寝た昨晩、、作戦成功で、、痛み感じず、眠れたが、、起きたら痛み出した、、葛飾柴又の朝明けです泣

昨日は、、手賀沼に行き、デジカメを船には忘れてきたので??写メは、、後日UPします(笑) 手賀沼釣行も後に成ります🙇

 

2024 4月20日 鴨川のいずみや鮮魚店さんから~行進後の第一便が到着しました(笑)今年も、、ここから始まります、、一年間宜しくお願い致します。🙇

「ご興味のある方」は、下矢印

今回の、、魚は、、ソーダカッオ?とび魚?エボ鯛?その他2種類?

晩に、、上さんが、、いずみ屋さんにスマホして、、料理の仕方を聞いて、、今後2~3日は、、楽しみですね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)  今日は、鬼郁隊、、で、、利根川方面??行く予定でしたが、、天気不良&体調不良の為に中止になりました<涙>