2024 0420 久し振りの完全試合達成 今年初の中川本流深場釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい鳥、、静かな日曜日で目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、体調不良の為に真顔、、朝起きれずzzz、、釣行は、、諦めたンですが、、、、起きていたら、、だんだん体調が、、良くなってきた感じで筋肉、、、外は良い天気、、こんな良い天気で、、家で、、ゴロゴロしてたら、、、病気になっちまう(笑ネガティブ

潮見表見たら、、、15,30分で、、満潮なので、、

気分直しに、、今年初の中川本流深場にオデコ上等で行きました(笑) 本来なら、、浅場の方が釣れる確率が、、高いんですが、、、先ずは、、中川に挨拶の積もりで、、深場に入りました(笑) オイラの仁義デス(笑)お願い

,*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

14尺~11尺 タナ3本 バランスの川のダンゴでスタートグッ

アタリが無いままで、、川の主、、ムーさん登場、、水が多くなってきたので、、短竿の方が良いとの、、アドバイスが有り、、本人は10尺で、、始める!!

素直なオイラは、、11尺に交換して~恋するグルテン投入(笑)

逆光で、、ウキが見ずらい為に、、斜め打ち、、、したが

何も、、、当たらず、、時間で、、納竿しました、、久し振りに、、完全試合達成デス(笑)拍手

帰りがけに,、ムーさんは、、何か掛けてたが~バラシ、、18時頃迄頑張るそうです(笑)今日は、ムーさんとゆっくり一杯話が出来て楽しかったです(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)これから~トオルさんと手賀川釣行にいきます、、、何度目の正直かな??(笑)