⑦時代を超えて蘇った釣り師の大ロマン復刻版 へらブナを求めて宇宙へ行く始まりです(笑)出陣編 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥あったかい朝で目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、大雨の為に、、おふくろの施設行って、、ついでに、大場川釣行に行く予定で釣り具を持って行ったが、、帰る時間でも、、大雨&大風の為に、、断念して、、家に帰り、、久しぶりに、、昼飲みしたら~効いたみたいで酔っ払い、、ダウン、、その後は、、家で寝てました、、ダメなオイラですね(笑)

 

これから~本文です(笑)

宇宙から、帰って来た、中ちゃんが、見たものは、何と、ゴキの惑星

、放射能に、より巨大化した、ゴキブリは、

地上に、出て、地下に潜ってる、人間を見掛けると、汚ないと言って、追っかけ回す世界でしたしょぼん

これは、ずぅ~と後の、話ですニコニコニコニコニコニコ

 

本題に戻ります、わずかに生き残つた、人類は、地下に潜り、汚染された、地上を見上げ、地上では、


もう住めなと深く反省をして、言葉の、あやまちから、この様な悲劇を生んでしまったので、

地球語を作くりキスマーク世界は、初めて1つになった、

地球人誕生ですニコニコ

国と言うのも無くなり、日本がかって合った、場所は、ナカガワエリアと、呼ばれたフグ

そして世界語では、人類が、一番生きて行くのに、執拗な、

空気を、【へら】と呼び、水を【ブナ】と呼んだ、

そして地球人は、このままでは、いづれ、地球には、住めなくなると考え、

第二の地球を、求めて、宇宙に探索に行くと決断をするパンチ!【へらブナ】を求めてフグ飛行機

選ばれたのは、ナカガワエリアの8人

お、、と写真を間違いました、、順ちゃんにサービス(笑)

彼らを人は、チームナカガワと呼んだニコニコ

続く音符、次回は、いよいよ的なきな感じてに、なって来ましたねフグ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)手賀沼の今朝で、、ほぼ満水になりました(笑)今日は、トオルさんと行くので~ゆっくり手賀沼に行きますョ(笑)大乗っ込みに当たるかな(笑)

サービス(笑)