2024 0328 春が遠いのか~終わったのかわからん 半河釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

釣り名言   釣れたうわさで釣りに行くな(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、ピエロoo雨で、、目覚めた、、葛飾柴又の朝明けです傘

昨日は、、小合溜で、、魚が、、浅場で叩いてるとの、、情報を聞いて、、それでは、、半河にも~魚が、、入ってると思って、、前回、完全試合達成の半河に行ってきゃんした(笑)自転車

見渡す限り、、今回も、、誰も居ない、、、釣れて無いのかな&終わったのか(笑)解らない!?昨年の、今頃は、釣れた記事を書いていますので、、やってみます(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

本当は、、長竿の方が良いのですが、、一人なので、13尺、タナ1本強のバランスで、、恋する両グルテンハートでスタート、、、始めて、、30分位に、、携帯に着信スマホ、、慌てて、携帯を取ったら、アタリがびっくり、間に合わず、携帯も切れちゃった、、掛けなおしたら、、話し中、、2度繰り返す、、余り連絡していない、、釣り友のH氏だったので、、多分、押し違いか、、その後、、掛かって来なかった(笑)、、、アタリもその後、、もらえず、、印籠を出しました(笑)

、、、ん百万円の印籠?? 上差し

ドボンの中ちゃん降臨  

画像間違えました(笑)順ちゃんにサービス(笑)今回は、前です(笑)

釣れちゃたお願い  これで完全試合達成成らず(笑)拍手

斜め対岸の、、小合溜スーテジ、、何人居るのか??釣れてるのか??大勢居ますね(笑)

その後、、アタリは、有りませんが、、風が、、収まってきたら、水面に、、波紋が出た来たので、、、思い切って、、竿交換しようと <手賀沼の柳の下(笑)>13尺を、、収まったところで、、又、、電話が!?、、見たら、、先ほどのHさんです???間違い電話では無く、、春なので、、色んな仲間に、情報収集していたそうです(笑)勿論オイラには、、手賀沼

の情報ですが、、話が~盛り上がり、、水面を見ていたら~打つてた所辺で、あわずけ&モジりみたいな???うお座うお座うお座

16尺に交換しょうと、、思っていたが??又、、13尺を繋いで、エサを作り直して、、再開、、今日は、、Hさんの電話がキイワードに(笑)

一時間位、、真剣にやったが~何の変化も無く、、13時位まで~釣ろうと思っていたが 16尺に交換していたら、、もっと長く釣っていたと思います(笑)

、、、疲れて、エサが残っていたが早上がり納竿デス(笑)、、これが後で、、ラッキーへチョキ

帰りの、、バイクに乗ったとたんに自転車、、雨が降って来た雨、、、暫く走ったら、、雨堺から脱出したみたいで~ほとんど濡れずに帰宅出来ました(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印  

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 今日は、、雨模様なので、、釣りは、、NGかな??? コインランドリー行来ます(笑)