2024  0228 ナマ研(笑) 水元公園小合溜釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥今日は、、普通に目覚めた、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、やっとこさ風が、収まりつつ有る葛飾柴又町なので、、お待ちかねの、、水元公園小合溜釣行に、、ナマズ探索釣行に行きました(笑)

先ずは、、前回、、盗まれた???、釣り板の新作を、、置いてきて有るので、、無事かとの確認です(笑)

有りました(笑)字下手くそ(笑)今回、、取られてないとゆう事は、、やはり公園管理局ではなく、、、釣師が、、持って行ったと確信しました、、、同じ釣り師だと思ったらむかつき、、、悲しいなぁ・・・😢

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

先着者は、、何時もあっている方2名 先に、Gさん11尺 隣は、、丸さん11尺、、共に流れが、、強いので、、ドボン

オイラは、、本当は、13尺で、、やりたかったが、、皆さんに合わせて、、11尺 恋する両グルハート、タナ一本弱で、ハリスおもりでスタート、、、Gさん、、波&流れが、、強くて、、1時間で、移動、、、丸さんも、、途中から、、竿交換、、、8尺するが~最後までNO~アタリで、、完全試合達成(笑)拍手

そんな中、、

外道の、、ヘラ鮒が~釣れちゃつた(笑)一応、、外道でも、完全試合達成成らず拍手、、本命のナマズ様は、、釣れるか??

流れが、もっと強くなったので、、印籠登場(笑)でも又や、、下道のヘラ鮒です叫び(笑)オイラは、、ナマズ釣りの才能が無いのかな???ショボーン

嵐の様な、、天気模様になってきましたので、、強制終了です、ネガティブ

カスミなみの、、うねり上げです、、小合溜には、、ナマズは、、少ないみたいですね滝汗、、今度、ナマズ釣りの名人、小口先輩とナマズ獲りのプロ、漁師の水野先輩、、お二人の、、ご足労いただいてご教授していただきたいと札に思います(笑)🙇🙇🙇🙇🙇�

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 手賀沼行く予定でしたが、、風がイマイチなので、、糖尿病のひと月検診とおふくろの施設行って、、行けたら~大場川釣行に行きたいと思います(笑)