2024 0229 ナマ研 大場川探索釣行 やっちまったな(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい鳥、、あったかい雨で傘、、目覚めた、、葛飾柴又の朝明けですサーフィン 本日は、風も強くて、、初めから~釣りは中止にしているので、、コインランドリーは、、止んでから行くつもりで~のんびりぶろぐUPしています(笑)

昨日は、、千葉方面で、、地震が多く発生しています、、、オイラの、、考えでは、、多分原因は、、こいつ

間違いました🙇🙇🙇🙇🙇� これですダウン

我がナマ研は、、日本の安全のために、、日々努力したいと思います。

糖尿病ひと月検診病院行って、、おふくろの施設行って、、おばあちゃん 大場川に、、ナマズ探索釣行行ってきゃんした(笑) ここは、小合溜違って、、オイラは、釣った時は、、有りませんが、、他の方は、ナマズを、、釣ったのを見ているので、、期待が持てますね(笑)

*さぁて~ナマズ釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

先着者0 今日は、、深場には入らず④番の浅場で、、ナマズ狙います(笑)

13尺 タナ3本 バランスの底釣りで、、スタートグー

読者様のご意見で、、ナマズ狙いは、、ダンゴエサだぜとの、、御してきが、、有ったので、恋するナマ道(笑)で、、、勝負筋肉

鵜が5羽もブイに止まっていて、、変わりばんこに、ワンド内にダイビング、、、完全にオイラの事は無視してる、、なめてる物申す(笑)ショーを見ている感じです、、、気が集中出来ません

勇者登場、、草刈りGさん、、カマ持って掃除しています

ふとこんな事を考えて、、しまいました🙇

こちら側に来て、、顔見たら、、昨年は、お世話になった、、主Iさんではないですか、、、失礼いたしました。🙇、、偉いですね、、自分の釣り場を、、ちゃんと整理しています、、見習うべきですね、、

そんなわけで訳で、、ウキはちっとも動かなかったので、、最後の方に、恋していない<単品>凄グル作ったが、、NO~アタリでした、ここの釣場は、、他の場所と違って、、6m以上の水深が有るので、、簡単には、、浅場には来ない感じです、、鵜が、あれだけ居るので、魚はいると思いますが(笑)

完全試合達成ですね、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

今、、大きめの、、地震が有りました、、ナマ様お願い