2024  0221 驚きの  トピックス編① | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本文と画像は関係有りません(笑)

こんにちは、鳥、葛飾柴又は、、朝から雨ですが雨、、コインランドリーに行って、、先程まで~来月の壁紙制作&ブログUPを、、酒を飲まず生ビール、、、疲れた真顔(笑)

 

昨日は、、免許証更新の為に、、江東試験場に行ってきました自転車(笑)

2週間位前に、、案内のはがきが来て、、2月から~予約制になったとの事で、、、代一期生ですね(笑)どうせお国のやってることだから、、、ややっこしい手続きと、、思いながらも、、説明どうりに、、パソコンでやってみたら!!!驚くほど簡単でビックリしましたびっくり

、日にちを、、入れると、、予約日と空いてる時間が、表示されて、、予約時間は30分単位で、、各20名??位で取ってるみたいです??

2月の20日に、、ちょうど目の一ヶ月検診の日だったので、、合わせて、、同じ日11時に予約取りました(笑)

目の検診は、、4番で並んだので、、思ったよりも早く終わり、、先生は、、大分良くなってると、、言っていましたが、、オイラ的には、、まだ見えず、、片目状態かな???思った通りで、、後の試験場の視力検査では、、やばかったデス叫び

とりあえず、、眼科クリニックも早く終わったので、、そのままバイクで試験場へ、、1時間前、、10時に着きました、係に聞いたら、一時間前から、受付は、、やれる様なので並んで~そのまま、あれやこれやで、講習会まで進み、、あの予約は、、、何だったんだと思いました??、、、講習会終わり~新免許交付まで10~15分程待たされて、、無事に終了しました***試験場の方も、、今月、、始まったばかりで、、、まだバタバタしている感じでしたねぇ(笑)早く、終わって良かったチョキ

左端は、、船舶免許昨年更新、、真ん中は5年前、、仕事を退職した年なので、初ヒゲ付き(笑)右が今回、、日に焼けていますね(笑)

前に、、UPした水道料金の新請求代です、条件付きですが、53918円、、安くなり🙇家族のすし寿司代と上さん節分の、、化粧品代ネイル口紅で無くなりましたが(笑)

そして、、今朝は、、久し振りに、、体重測定デス、、本当は、今月はけっこう暴飲暴食で、、お腹も出て、、測るのが、、怖かったので、、今まで測らなかったのが本音です、、、ですが、、こちらも驚きピエロ!!!

70,1㎏で、、減っていました(笑)???人間の身体て解らないですね???(笑)

これも久し振りに、、やってしまいました、、車のキーです、、ポケットの中に、、入れパなしで、、洗濯してしまい、、電池がパ~、、、参りました🙇

我が家の、、トイレットペーパー(笑)、、家族の誰かが貰って来たのかな??

<ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村p> 

今週は、、ほぼ雨もょうなので、釣は????