2024 0219  完全制覇(笑) 霞ヶ浦牛込地域?? | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、、、

昨日は、、鬼郁隊爆釣トリオ(笑)で霞ヶ浦ミナミの新地、、制覇を目指して、、牛込地域に行って来ました(笑)

ぶちやけた話ですが、、今回は、、三人共に、、気合いが入っていて、、雨&風&流れに負けず頑張って、、、完全試合達成を阻止して、、素晴らしい記録を目指しました、、、特に、韋駄天の小口先輩は、、朝に、、バイクで交通事故に会い、、、瀕 死 状態にも、、負けずに参加して、、一番多く釣り上げて、、ごりっぱです🙇拍手

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、,

先ずは、、鬼郁隊の爆釣の勇姿を見てください筋肉

漁師の水野先輩、、16尺 両グルテン バランスの底釣り タナ一本弱でスタート

韋駄天の小口先輩 16尺 両グルテン?? ハリスおもりでスタート

釣り柱のオイラ 13,5尺 恋する両グルテンラブラブ バランスの底釣りで、、スタート

今日の、、、獲物(笑)チョキ

オイラ、、C国産1匹

韋駄天の小口先輩、USA産2匹

漁師の水野先輩、、USA産1匹で、、これで、、3人共に、完全試合達成成らずの大偉業達成ですね(笑グー

3人共に23時まで、、やって本来なら~本命を73枚位は、、釣って野郎との、、意気込みでしたが、、予定よりもの~天気の崩れに、、傘もささずに頑張ったので、、、寒くなり、、我々、鬼郁隊改め老行隊(笑)は、、明日の生命維持の為に、、断腸の思いで、、竿を収めることにしました泣

 

ランキングに参加中。悔しさに同意された方は、クリックして応援お願いします(笑)!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村