2024 0218 やっとこ魚が釣れた(笑)  大場川釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥あったかい~朝を迎えて起きたzzz葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、午前中の用事を、、、素早く終わらせて(笑)トオルさんに、、連絡を入れ、、2人で大場川釣行(笑)に行きました車 トオルさんは、岡ジャミですね(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ

2番に先着者1名、9時頃から~やっていてアタリオデコ、他に1番にやっていた人が1名いて、、何か魚を1匹釣ってお帰りになったそうです(笑)

1番 15尺 恋する両グルテン バランスの底釣り テンテンでスタート

一時間NO~アタリで、、トオルさんに交代、、、オイラは、ゴミ拾い(笑)

代打ち、、が居るので、、今日は、集中して4袋拾った(笑)今回は上地、上げて置きます(汗)

隣の方が、帰り、NO~アタリだつたみたいなので、、完全試合達成ですねと、、言ったら、、通じなかった(笑)トオルさんが、、、何か??魚を掛けたが、、、バラす(笑) オイラと交代

微妙なアタリに反応して、、合わせたら、、ワカサギ??みたいなのが釣れて、、完全試合達成成らず泣

15時半過ぎてから、、ウキに何か??反応が、、かなり待ってのツンで、、、

コイ様降臨お願い、、、、2回続けての、、オデコだったので、、、喜れピイチョキ

その後、、フナ族も追加<嬉>拍手

久し振りに、、魚族釣れたので、、喜んで納竿です、、日が大分、伸びましたね、、、帰りは、、小合溜に寄って、、新つり板を置いてきましたが、、土手でまだやってた人3名居て、、ヘラ2枚出たそうです

ランキングに参加中。ゴミ拾い偉いと思った方は、クリックして応援お願いします!(笑)

  下矢印

 

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) これから、、鬼郁隊3人衆で、、霞ヶ浦ミナミ新地、、大須田津?お弁当屋お弁当寄ってから?行きますョ(笑)

中国古諺からの名言

「1時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。
3日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。
8日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい」