2024 0124 目の手術後の感想???痛い(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本文と画像は関係有りません(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、真顔 まだ目が痛い 葛飾柴又の朝明けですショボーン

昨日は、、3回目の、目の手術行ってきました、、、前回と同じ手術なんですが??今回は、、術後、、、痛いので、、昨日は、、何も、、する気がおきず!!お風呂も入らず温泉、酒も飲まず生ビールこらえていました叫び(笑)!今も、、そんな感じです

UP話は、、暫らく前後しますが~脳ミソ脳みそ使うと、、目が痛いか??頭動かすと目が痛いかは分かりませんが??

自分の記録なので、、脳ミソ脳みそに優しい、新しいものから、、書いていきます🙇

前回も、、こんなに痛くなったのかと、、先ほど、、2回目の術後ブログを確認しましたが、、痛さの、記述は、有りませんでした??

アドリブ(笑)上さんにはバカと言われました(笑)

ランキングに参加中。バカと思った方はクリックして応援お願いします!(笑)

   バレエ

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

今回は、、まだ目が痛いので、、、ここまでにいたします🙇

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 今日は、風が強いのと&目が痛いので、、、釣りは中止で、、行ければ、、糖尿病の1と月

検査に行きます(笑)

面白張り紙(笑)