2024 0122 鬼郁隊完全試合を目指して(笑) 今年初 霞ヶ浦釣行*激釣り編(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!今回は、、2024 0122 鬼郁隊完全試合を目指して(笑) 今年初 霞ヶ浦釣行*食ブロ編(笑)

の、、続き、、激釣り編をUPします(笑)その前に、、前々回に、UPしたブログに、、、Nさんから~コメントをいただき、、

下手な長竿 マヌケの短竿の方を、昔聞いたとの話でした、、オイラも、、記憶だけの記載だったので、、ネットで調べてみました!!ネットでは、、、下手な長竿は、、数点ヒットしましたが!!肝心の短竿の方は、見当たりませんでした???

どちらの記憶くが正しいのか分かりませんが、、たぶん??両方とも正しいのではないかと思います(笑)、、、オイラの、、上手な短竿は、短竿が好きな釣り師が言ったことかも??(笑)Nさん、貴重なご意見ありがとうございました🙇

朝から~飲んじまったオイラ酔っ払い、、実は、小口先輩が、今日大腸検査で、、麻酔検査するので、、オイラが運転する、、約束でしたが車 ふにやちん状態で、現れた小口先輩真顔

忘れていました滝汗!!軽など運転したことのない、、水野先輩に代わっていただき申し訳ございませんでした🙇

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ

先から~韋駄天の小口先輩、、18尺 新仕掛け タナ1本位 グルセットでスタート馬 今年初釣りなので、、ナマズでも~良いから~釣りたいと言っていましたヘビ(笑)思えば、、3年前に、、初めて霞に来たときに、、皆で、、誓った言葉です!!初心に帰れですねぇ照れ

中央 漁師の水野先輩 21尺 新仕掛け タナ1本位 グルセットでスタートグー

釣り柱のオイラ 15尺 バランスの底釣り タナ1本弱 恋する両グルテンハートでスタート、、、酔っ払い

何と、、言う事か??上記の、、下手な長竿 OOの短竿の実践検証の釣りが始まりました(笑)オイラが、まぬけか?上手か?面白く、、なってきました(笑)

 負ける前に、、言い訳をさせていただきます🙇 野づりは、、第一にポイントです!!それと腕!!運!!すべてが、、取りそろってる、、水野先輩、、、負ける訳が無いです!!小口先輩は、、ナマズだけ!!オイラは、、運だけの勝負グー

一時間 全員NO~アタリ  一番最初に竿に弧を描いたのは、、今日も、、韋駄天の小口先輩

待望のナマズ様ですお願い。完全試合無くなり、、本人も、大満足拍手

二番手は、以外にも、、短竿のオイラ(笑)魚は???

フナ族、、降臨お願い ちゅうさん~ごめん釣れちゃた🙇カメラが違うので時間が、有っていませんね(笑)

その後にもオイラ、、デカ鯉みたいなので、、道糸持ってハリス切れおいで

沈黙の漁師の水野先輩、、小口先輩は、、ナマズなのか?スレなのか、、2~3度バラス

そして、、運だけの、、釣り柱オイラにも、、記録更新の???

ダース・ベイダー  いゃデカかった!!根性で上げました(笑)筋肉

そして、、終わりの時間、、、ラスト一投で、、
2匹目の、、フナ族降臨お願い、、、短竿の勝利、、本命は出なかったけれど、、、南岸でも、、フナ族が、、釣れたと言う事が立証されましたOK、、ミナミ新地の夜明け近い是よ(笑)皆さんが、、喜んでくれましたが
運がやかっただけです、腕のせいでは有りません口笛
あれ??又、変な画像が、、入り込んできました、、ヤバイニヤ
長竿21尺の漁師の水野先輩、、、何と、、この状況の中での、完全試合達成!
!凄さを、感じました、、ただ一人、、初心貫徹です!!本来なら、、一番上手いのに、、狙っていたのか??オイラの格言を、立証してくれました、、流石に漁師と言われてる男です!!!感服しました🙇🙇🙇🙇🙇
暗くなってきたので、、満足での納竿です、、(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下差し

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

*この後、、家に帰って、オイラに大悲劇が、起こることをオイラはまだ知らない???<悲>続きは、、後で(笑)