2024  0126  健康について考える(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本文と画像は関係有りません(笑)

俺には どんな事も、良かったと思える 覚悟が有る(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい雪だるま、、寒い朝で、、3度寝しちまったzzz、、葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、目の痛みも、大分楽になったので、、予定通に、糖尿病の一月検査に行ってきましたニヤリ、、

薬は、まだ10日分残っているが、、、寒いし&風が強いので~来週からは、、釣り三昧したろうとの心積もりです(笑)ニヤリ

朝、、起きてから、、ブログのUPして、、来月12日に、、車の保険が切れるので、、、更新手続きをしょうと、、ホームページを開いて、、始めたら、、何と、、パスワードとIDが、、合ってなくて、、繋がらない、、、オイラは、、昨年データーが、、全て、、消却してしまったので、、、、記憶の中でのデーターは、、合わなかったみたいです、、、バカだな~と(笑)、、何とか、、新データーに切り替えられて、、、支払い画面、、ここでもクレジットカードの記録が、、合わない??参りました🙇

ここでもカードを新規の物に切り替え様と、、、カードを見たら~今のカードは、、真っ黒で、、何も書いていない??

慌てて、、情報が書いてある、、、紙が有ったのを思い出して、、、何とか、、更新が出来ました(笑チョキ

朝から~何と、、気分の悪い一日の始まりでしたが、、切り替え出来て良かったなと思いました(笑)

そして、、病院へ~自転車 変なもんで、、オイラは、、釣では、、余り、、場所取りなど考えないで、、ゆっくり~なんですが、、病院で、、待のは~超嫌なので、、昨日の眼科クリニックも一番、、本日も一番で並んでいました(笑)

そして、、保険証&診察券は、、家で財布から出して、、一番取りやすい、、ポケットに重ねて入れといて、、提出したつもり

でしたが、、看護師さんから~保険証の提出を言われて、、驚きましたびっくり、、、え~一緒に出しましたョと、、もうい一度確認してくださいと、、オイラも、、服のポケモンやバイクの中まで確認に行ったが、、、見つからない、、、家に帰って確認するとの事で収まりましたが~何と無く、、オイラは、、、ムキー

そして、、診察、、勿論一番です(笑)

何と!!!HbCが~下がっていました<驚>月末~新年の大不摂生の生活をしてきたのに、、、体って不思議ですね???

一つだけ~言えることは、、オイラは、、、今、、凄く調子が良いんです(笑)これはたぶん??薬を、、ジェニリックから~正規品に変えたおかげだと思います、、、今回の目薬も正規品に変えましたので、、、痛いのかも??身体の感じが、正常に戻ってきてるのかもしれませんね???ブログのを見ている皆様方も、、御気付の点がございましたら、、コメントをくださいませ!!!(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

ちなみに保険証は、、、家の中に、、落ちていました(笑)

病院に直ぐに、、TELしてご迷惑をお掛けしたことをお詫びしました、、、外でなくて、、、ラッキーと思ったのは言うまでも無いですね(笑)チョキ

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 目の痛みも、、大分軽減したんで、、、釣りに行きたいんですが??今週は、、風が強荒くってるので、、、今週一杯は、お休み覚悟です、、家に居るので、、飲むしか酔っ払い、、ないですね!!!いゃだいやだ(笑)

又、、変な画像が出てきました(笑)